necoのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 楽しいパソコン教室

<<   作成日時 : 2008/03/08 11:57   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
パソコン教室風景 
画像
洋裁教室 
画像
乙女の雛展 
画像

生徒さんからメールの添付で。
  

「超初級パソコン教室」を始めて1年4ヶ月になる。
パソコンと仲良くなるため、自分の今一番やりたいことから始める。
わからなくて何度聞いても全然大丈夫なこと、
他では聞けないちょっとしたことが聞けること、
何十人もで「せえの!」でやらずに3〜4人までにした。

疲れたらコーヒーや紅茶でちょっとお菓子を頂く。
パソコンが生活を楽しむ手段のひとつになって頂きたいから
気楽に楽しく学べるよう、1時間半で1000円という価格にしている。

今そうやって始めたパソコン教室の生徒さんが、スペースnecoで
洋裁教室を始めてくれたり(みつこ工房)、「絵手紙の先生による雛展」を
開催してくれたりして(230人もの来場者)、もう言葉で表せないくらいの
感謝の気持ちでいっぱいだ。

一期一会といいますが、素敵な出会いがまだまだいっぱいあるのです。
これが、私が一番楽しませて頂いているパソコン教室です。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
楽しいパソコン教室 necoのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる