necoのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS [BRAVE CIRCLE LIVE 2008 ] に参加しました。(1月28日 NHKホール)

<<   作成日時 : 2008/01/29 13:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

[BRAVE CIRCLE LIVE]とは[大腸がん撲滅キャンペーン]のことで、
加藤和彦が中心となり、音楽とのコラボレーションでBRAVE=勇気を持って、検診にいきましょう!
と、いう昨年からスタートしたキャンペーンです。
早期発見ならほぼ100%完治できるため「検診の輪」を広げていくことが、大切とのこと。

参加したアーティストは加藤和彦・大貫妙子・F−FLOOD(藤井フミヤ兄弟)・orange pekoe・
ゴンチチ・元ちとせ・佐藤竹善・槇原敬之・・・でした。

元ちとせはCM曲で話題の「恵みの雨」を、槇原さんはSMAPに提供した「世界に一つだけの花」を
歌ってくれました。

それぞれ実力派のアーティストばかりでしたので、3時間半があっという間に過ぎ、おおいに
盛り上がりました。若い人たちにも「検診の輪」が広がることでしょう。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
BRAVE CIRCLE LIVE 2008
大腸がん撲滅キャンペーン「BRAVE CERCLE」 そのキャンペーンイベントのライブに行ってきましたライブイベントは出演者それぞれ思いを込めた曲を3〜4曲ほど。 大好きな竹善さんは久しぶりにSLTの「Together」を歌ってくれて(個人的には)ノリノリ♪たったの3曲(他に「届いたらいいな」「Spirit of Love」)でしたが、竹善さんのライブはまた4月に行けることになったのでヨシとしましょう。 ...続きを見る
風模様Days
2008/02/01 15:43

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
[BRAVE CIRCLE LIVE 2008 ] に参加しました。(1月28日 NHKホール) necoのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる