necoのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS ケーワイオッパッピー

<<   作成日時 : 2008/01/16 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

下らない話 bS

どこぞの嫁どうしの話

  A嫁 「うちのおばあちゃん本当にケーワイなのよー。」

      ・・・ケーワイとは、ご存知のように周りの空気が読めない、という意味だ。・・・

  B嫁 「ケーワイならいいわよー、うちのおじいさんなんか

         ケーワイオッパッピーよー。」

  A嫁 「何それ?」

  B嫁 「空気が読めないどころか、そんなの関係ネー!!・・・だもの」

  A・B嫁 二人で大笑い!


  A嫁の姑は92歳、B嫁の舅は101歳二人ともますます元気だ。
  A嫁B嫁の毎日のおいしい食事と世話がなければ、こうはいかない。
  寄り付かない兄弟や、一緒に暮らしたことのない人達には、わからない苦労がある。
  これからの気の遠くなるような介護のことを考えると、ついつい暗くなってしまうことも
  あるに違いない。嫁も60才をとうに越えると自分の体も心配ごとが増えてくる。
  こんなたわごとで「アハハ!」と笑ってもばちは当たらないだろう。
  おやおや、くだらないどころか真面目な話になってしまった。
                
          ちなみに「ケーワイオッパッピー」という言葉はB嫁がつくりました。
  
  


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ケーワイオッパッピー necoのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる