necoのひとり言

アクセスカウンタ

zoom RSS 「こいつぁー春から縁起がいいやー」・・・お正月にカワセミと遭遇。

<<   作成日時 : 2008/01/07 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

皆様 新年あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

今年のお正月は久々にお天気に恵まれ、暮れからずーっと食べっぱなしの私は
そろそろ運動でもしないと(やばいぞ!・・・と天の声)と思い立ち、安比奈公園(川越
入間川河川敷)に出かけました。
本当にいいお天気で、青い空に青い川、歩けば体も軽くなる♪・・
その時感じました!「今日はカワセミに会える」と。夫に言うと「なーに言ってんだか」って
顔して笑われた。(いつもそうだ)
ところが次の瞬間、ピューっと青い宝石が私達の目の前の川原に着地したのです。
「あっ、カ・ワ・セ・ミ・・」人間なんか、いようがいまいが枯枝に止まり、川の中の魚を
じっとねらっている。ほんの1分ぐらいの間だったがわくわくしてしまった。

お正月そうそうカワセミを見れたなんて「こいつぁー春から縁起がいいやー」・・・いつもの思い込み?

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「こいつぁー春から縁起がいいやー」・・・お正月にカワセミと遭遇。 necoのひとり言/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる